« 農業委員会 | トップページ | 雪菜定植 »

2006/12/11

写真撮影

Yasai
 今日、独立後の営業用チラシやHPに使う、野菜の写真を撮影しました。雪が積もると、野菜もなくなってしまうので、その前に撮影しておこうということになりました。

 私と渡辺さんの野菜を取り混ぜて、おいしそうに見えるように、ざるに野菜を配置しました。
 
 野菜はネギ、雪菜、カボチャ、サニーレタス、蕪、人参、大根、京菜、キャベツ、カリフラワーです。

 雲が多かったので、お日様が顔を出すのを10分ぐらい待ってから、写真を撮りました。

 ファインダーから覗いて見ても、なかなかおいしそうです。

 日光が当たるのと、そうでないのとでは、写りが全然違っていました。

 冬の間も、チラシやHP作り、その後の営業と忙しくなりそうです。

 

|

« 農業委員会 | トップページ | 雪菜定植 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88222/13027470

この記事へのトラックバック一覧です: 写真撮影:

« 農業委員会 | トップページ | 雪菜定植 »