« 育苗ハウス作り | トップページ | 無農薬野菜の宅配会員募集! »

2007/06/12

写真撮影

Zyagaimonohanasyou


 昨日、無農薬・無化学肥料の野菜セットの販売チラシやHPを作成するために、写真撮影をしました。

 今、育っているレタス、キャベツ、ブロッコリー、スナックエンドウ、キュウリ、玉ねぎ、水菜、小松菜、じゃがいもなどです。

 スナックエンドウ、キュウリ、じゃがいもは花が咲いています。

 小松菜も花が咲いてしまいました。

 その後、渡辺さんと私の顔写真を畑をバックに撮りました。

 ただ、解像度が低かったのか、チラシに入れる顔写真はぼやけてしまいました。

 モデルが悪いのかもしれないけど・・・

 とりあえず、14日の朝市・夕市で配るチラシには間に合わないので、顔写真はこのままでいきます。

 HPには撮りなおした顔写真を使います。

 くまっこ農園のHP作成は手間取っています。

 もうしばらくお待ちください。

 

|

« 育苗ハウス作り | トップページ | 無農薬野菜の宅配会員募集! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88222/15408554

この記事へのトラックバック一覧です: 写真撮影:

« 育苗ハウス作り | トップページ | 無農薬野菜の宅配会員募集! »