« たわわなインゲン | トップページ | 夏だー! »

2007/07/31

夏野菜豊作

「くまっこ農園」のHPへのリンクは左段下側の「くまっこ農園」をクリック


Natuyasaissyou

(←豊作な夏野菜)

 今日は配達の日で、朝から収穫、袋詰め作業をしました。

 今日は、今年初めてミニトマト、トマトが大量にとれました。ミニトマトで50パック、トマトで20袋ぐらいあったかなー。かぼちゃも初物です。

 インゲンも50袋くらい、あとは、収量が持ち直してきたきゅうりとツルムラサキ、ズッキーニ、ようやく勢いが出てきたピーマン、ナスなどです。

 赤いトマトが出てくると、野菜セットがとてもきれいに、おいしく見えます。

 ミニトマトには、黄色の種類があり、パックに1、2個混ぜるととても彩りがよくなります。

 彩りでおいしさが増す感じがします。

|

« たわわなインゲン | トップページ | 夏だー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88222/15962805

この記事へのトラックバック一覧です: 夏野菜豊作:

« たわわなインゲン | トップページ | 夏だー! »