« 甘ーい!トウモロコシ | トップページ | 大量の白菜苗 »

2007/08/29

白菜仮植続き

Hakusainae2

 今日は白菜の仮植の続きをしました。かなり、順調に進み、苗箱4枚のうち、残り0.5枚までいきました。

 苗箱は、コオロギ対策として、ポットのカゴの上に波板を置き、その上に並べていましたが、並べきれないほどになりました。

 苗は白菜の他、キャベツ、ブロッコリー、春菊、グリーンカールがあります。

 キャベツ、ブロッコリーは畝の準備ができしだい、定植できます。

 渡辺さんは、今日、大根の種を蒔きました。

 今、秋冬野菜の準備で大忙しです。

 

 

|

« 甘ーい!トウモロコシ | トップページ | 大量の白菜苗 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88222/16279119

この記事へのトラックバック一覧です: 白菜仮植続き:

« 甘ーい!トウモロコシ | トップページ | 大量の白菜苗 »