« 寒い! | トップページ | 雪下人参ジュースの販売 »

2013/02/28

春?

今日は今年になって初めて春を感じました。

快晴で、暖かい日ざしが雪に反射して、キラキラまぶしく明るさいっぱいです。

冬のどんよりした雲空とはあまりにも対照的です。

この明るさと温かさが心をわくわくさせるのでしょうね。

天気が良かったので、2号ハウスの菜っぱにホースで水をやりました。

2号ハウスはなんと、11月に、水をやって以来の水やりです。

マルチを張っているので、あまり土が乾きません。

2号ハウスには、最近収穫し始めたレタスや春菊、かき菜、わさび菜といった、かきとる菜っ葉を植えています。

ハウスは天気が良いと32~33度にもなり、今日はさすがに少しグッタリしていました。

いつものように、厚着だったため、水やりの途中でフリースとトレーナーをぬぎました。タイツも脱ぎたいぐらいでした。

30度でこの厚着はないですね。

|

« 寒い! | トップページ | 雪下人参ジュースの販売 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88222/56859595

この記事へのトラックバック一覧です: 春?:

« 寒い! | トップページ | 雪下人参ジュースの販売 »